スポンサーサイト


最近は・・・。

愛理です☆

最近は山田事があんまりないっっ(><)

でもおととい初news魂行ってきました!!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

てごにゃんがカッコよかったです(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

イケ様でした(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

りょーすけもイケ様だけどねァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!


最近k-popにはまってます£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

karaと少女時代が大好きになってしまい、CD買って聞いてます\(*>〇)メ(〇<*)/


後は修学旅行無事帰還しましたっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

中学校生活最後の宿泊行事たのしかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

学校のイケ様①は私服かっこよくてキュンキュンだったし(★>U<★) イケ様②は、そのまんまイケメンでしたしヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

最近学校ではイケ様①、②もグレーのセータを着てて女子達はワキャキャ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪ してます☆

近頃は、山田事より、リアイケ様の方が多いあいりです(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

今度、顔伏せて、皆様にイケ様見てもらいたいなぁぁぁぁ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

