

JUMP三周年~最後の時


えー今日はJUMP結成日(^_^;)


最後の59分に更新します!

もう三年経ったんだなぁー(笑)

早々と三年経って変わったことたくさんあります

JUMP事でもリアルでも(>_<)

でも考えてみると、自分はJUMP事抜かしたらホントに何が残るんだろ(笑)

きっと自分の人生7割JUMPかも(笑)

いままでも。そしてこれからも(^_^)v


愛理もこれからもJUMPと共に成長しますっ

ヲタ様も一緒に成長です(笑)

三年間JUMP担で良かったo(^-^)o山田担でよかった

これからもJUMP担として山田担としてこんな愛理をよろしくお願いします(⌒~⌒)

最後にJUMPのみんながもっと飛躍できるように心から応援します

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

