

多忙

サマリー終わってから一気に忙しくなった気がする愛理ですっ( ̄○ ̄;)


受験生は忙しいのぉm(_ _)m

しかも再来週、修学旅行で京都と奈良に行くのでその打ち合わせやなんやらで忙しい忙しい


京都とか………。5月16日に行きましたけどみたいな……。

京セラ魂の前に観光しましたけど(ノ△T)

だから東京にいさせてーp(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)


京都大好きだけど雑誌の発売日と被ってるー

京都の本屋で買いたいわっ(^_^;)


てかDVD持って行って鑑賞会しちゃだめですか(ノ△T)


2日も動いてる涼介に会えないなんて頭おかしくなりますよっ(笑)


んまっ、携帯持っていくんで更新できたら向こうからしますねっ( ̄∀ ̄)

さてさてフルーティオのCMもあるし、DVDもあるし、山田担として超うれしいんですけど………………………えっと冬コンお知らせが……………ジャニーさぁ~ん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



冬だよ冬!!!!


ないとか言わないでねっp(´⌒`q)


早く発表しなきゃ冬の予定決まらないよっ(」゜□゜)」←オイッ受験生



受験生だろうがなんだろうが関係ねぇ~(泣)。。

それじゃあ、お風呂入って塾行ってきます(>_<)


英単語覚えてねぇー(笑)
ジャニーズブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

