

SUMMARYお疲れ様

終ってしまったよぉぉぉ(*′皿`艸)


それとともに、愛理の熱い夏もおわった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

JUMPの皆さん、スタッフの皆さん本当に一ヶ月間お疲れ様でした┌|≧∇≦|┘

本当に感動したぁぁぁρ(・ω・、)イジイジ

またあとでsummaryの反省は書きます!!

で、今日の話します(´・_・`)

今日は2バル最前で観賞(●´・ω・`)

ウチワ高く上げられないのが仇でしたヶド。。。すごく楽しめたo(>ωω<)o

アンコールの時、ママンが圭人のサインボール捕ったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

それは、大好きな圭人担姉妹様に贈呈Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

summary期間中に2個ボール捕った『笑』

あるいみ快挙を成し遂げたd(*・ω・*)b♪

今年入って3個目だもの。。段々涼介のボールにノソノソ近づいてる気がする(笑)

まっいつか絶対捕ります!!

愛理は明日も学校です(><)

涼介もガンバレッツゴーしたから愛理もしてきますガンバー!! ヾ(*´>д<)ノ(:゜::) 

じゃあお風呂入ってくる★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆



ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

