スポンサーサイト


早速!妖怪の街に行きました


こんばんわ(^_^)v

愛理です


今日はママンにお願いして山田さんが行った妖怪の街に行ってきました(^O^)


涼介がjumperに書いてたので行動派な愛理とママンはすぐさま行きました(^з^)-☆Chu!!


めっちゃ自然の中にある妖怪の街(^_^)v

妖怪かき氷たべましたよんo(^-^)o地味に美味しいしっ(^w^)


お弁当包むやつも買ったしファイルもティッシュも(⌒~⌒)


なんか楽しすぎて色々買ってしまったっε=ε=┏( ・_・)┛


写真は妖怪かき氷だよん(`∇´ゞ


結構ボリュームがあるのね”(ノ><)ノ


頭痛くなったわ(笑)


でも自然の中で食べるかき氷は美味しV(^-^)V


やっぱり自然はいいなぁ~と実感しました(≧ε≦)

明日は学校の友達とSUMMARY行きます(*^o^*)


二部だけだけど楽しもう(・o・)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

