

入所日

山田さん入所6年目おめでとうございます(ToT)


涼介見てると本当に幸せです(ToT)

・ジャニーズ事務所入ってくれてありがとう。
・頑張る姿を見せてくれてありがとう。

・笑顔でいてくれてありがとう。

・あなたが山田涼介でありがとう。

・生まれてきてくれてありがとう。

・涼介の家族のみなさん素晴らしい息子を育ててくれてありがとう。

・素晴らしい人間になってくれてありがとう。


ありがとうがなんこあっても足りないです。

いつもいつも元気な姿を見ると見てる方も元気になる。

涼介さん本当にありがとう。


♪AIRI♪

コメント

山田くん☆おめでとう(*^▽^)/
愛理☆HappyBirthday(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

