

幸せ

二部終了(^-^)

戦いでの涼介のフライングなしっ('~`;)


布のアクロの回転なし(・_・;)


犬のハードル涼介だけいない(-ω-)


なんかちょこちょこ気になった┐('~`;)┌


体調悪かったのかな.....


でも綱渡りは成功!!!!


あっ二部で涼介さんの手触りましたw(゜o゜)w


なんか体調の事が心配でそれどころじゃなかったけど(゜Д゜;;)

一部も二部も色々と幸せでした(〃д〃)

多分今まで生きてきた中で一番幸せな日かもしれん(^-^)

まだ14年しか生きてないけどすごく幸せな一日になったよ(*^o^*)


それじゃまたねん(^o^)/

♪AIRI♪

コメント

SUMMARY

初コメです☆14年間ということは中2ですか?

山田くんに触れたんですか!?うらやましいです☆10日参戦予定なので触れるといいな…♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

