

やまだぁぁーー!!!!!

今すぐ叫びたい愛理です(^O^)


今日で7回目のSUMMARYを終えてきました(>Σ<)

あのね、一部はね普通だったんだよ(∋_∈)
涼介はちょっと寝不足なのか最初、目ショボショボしてた(^w^)超かわいいかわいい


めっさヤバい


んで、ワンワンサーカスのときに楓ちゃんが涼介のポシェットに入ってる餌がどうしても欲しくて涼介の衣装食べてた(o^∀^o)

愛理も犬になりたいっ”(ノ><)ノ←おいっ


二部も同じだった(^w^)



てか二部の綱渡りで、涼介が後ろ向きで渡ってた(」゜□゜)」

本当にビックリ!!!!

涼介が前向きで渡ろうとしたら「シーって」やって戻って後ろ向きで進み出した(゜∇゜)


いやぁ心臓バクバクですからf^_^;

ヒヤヒヤしちゃう(;∇;)/~~


でも成功してた(≧∇≦)
本当にお疲れだと思うっ(゜∀゜;ノ)ノ

残りの公演もガンバレッツゴーだね(≧ε≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

