スポンサーサイト


HAPPY BIRTH DAY


to..涼介...HAPPY BIRTH DAY(^o^)/*-~・。+~*-ワーイ



17歳おめでとう(*^o^*)


去年もこんなことしてたなぁと想いながら今ブログあげてますっ(^_^)人(^_^)


今ごろmailとか電話とかメンバーとしてんのかな??(*^^*)

愛理も涼介に電話したぁーい←蹴


何万人の人が思っていることか...笑


愛理は涼介の笑ってるところとかダンスが上手いところとかはだけるところとか鎖骨がsexyなところとか手の血管とか....←だんだんマニアックになっていくので一旦ここで終了
つか言いきれません(笑)

が大好きだよ(^o^)/
特に変顔がっ(笑)


これからも、ずっとずっと好きでい続けるよ(^o^)/
ずっと17歳の涼介を一年間応援するよっ

涼介が誰かと結婚するまで応援して大好きでいるよってか死ぬまで………死んでもカナ(笑)
とにかく涼介本当に大好き(*^o^*)

この一年が涼介にとって良い一年になりますようにっ(≧∇≦)


ごかつここのか。
fromやまだあいり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

