

眠い~~

どうもぉー今までヲタ活やってた愛理です( 〇□〇)
眠すぎる...。

ずっと名刺作ってたりしてたヾ(≧∇≦)ゞ

ママンはまだウチワ作ってるみたいだけど、アイリはパソコンとプリンターの前で格闘してた☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ


今回のは涼介のハピバvr.にしてみた゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
意外と自信作(笑´w`)


今日はGWなのに朝から塾行って紙とシャーペンの戦いΣ●╋(;;;゚□゚)━< ザクッ


塾終ったらおじぃちゃんち行って大阪の名義回収キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!

悪くもよくもない席だった....てか自分の席がどうなのか分からねぇぇぇぇぇぇぇうりゃ♪ミヾ(* ̄ ̄∇ ̄ ̄)θ☆

まぁ普通ぐらいかなぁ。。

サマリーあるからそんなに無駄使いできないし節約生活だしね( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ


てか明日から横アリじゃんwww

もはや自分の予定分からんうぃぃぃ。。。笑

明日は初日かぁぁぁぁ。。。

ガンバロ、ガンバレッツゴーしよっ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

てか眠気が。。。風呂入ってないしww

とりあえずお風呂入ってきます|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪


続きはコメレスですっ!!
ゆぅなへ☆

愛理も会えて超うれしかったよん(*^。^人^。^* )シアワセ!
今回は全ステなんで、横アリも京セラも楽しんでくるね\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
またメールしますぅd(*・ω・*)b♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

