

楽しみ☆

どうもぉぉアイリですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

毎日名古屋で幸せになれると信じて生きています(*^ー゚)v ブイ♪

ちゃんとホテルも先週とってママンとうちわとか作って戦闘モードですウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ただまだ一つ決まってないことが・・・・。

服だすガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

微妙に晴れるかわかんないし(∥ ̄■ ̄∥)

まったく決まってないしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まぁとりあえず夏まで持ち服でいきますが(・ε・`*) ...

夏にはサマリーがあるし無駄遣いはできないとママンと約束して節約頑張ってますΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

夏休みだからちょうど愛理の誕生日挟んでるし、愛方の誕生日は初日だし!!

絶対にその日は4連で入ってやるギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

でも今年一応受験生だから、塾優先ですが┌┤´д`├┐ダル~

どんなことであれ楽しみですけどね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

それじゃぁお風呂入って寝ますξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

