

始業式

今日から愛理の学校は始まりました(>_<)


いまだに脳内コンサートが終わらないのに学校考えられません←


今日は新学期だからクラス替えがあってうんて感じ←←


でも愛理さんはねぇ、意外とこのクラス好きになれそう((笑

勝負ごとに熱い愛理は、絶対に運動会と応援合戦と合唱コンクールを見事優勝し三冠とってみせます( ̄―+ ̄)


まあ頑張ってみんなが楽しいと思えるクラスを作ります★★
まあ愛理はこう見えて学級委員っていう←

似合わないなんて言葉大歓迎((笑

まあやるときはやってやりますよ( ̄―+ ̄)


でも早くも涼介不足が・・・・。


名古屋まで2週間以上(ToT)耐えられないよ(>_<)

♪AIRI♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

