

龍太郎ハピバ(*^o^*)

龍太郎HAPPY BIRTH DAY
龍太郎おめでとう(^o^)/


もう15才かあ早いなあ(^o^)/


龍ちゃんと愛理は実は同じ世代という((笑


すくなからず愛理の学校には龍ちゃんみたいな大人な考えを持ったやつはいないぜ((笑

みんな性格はいい方なんだけど、考え子供←

まあ愛理が言えることじゃないんですが笑


とりあえず龍太郎本当におめでとう(^o^)/

愛理は龍太郎の大人ぶった感じがたまらなく可愛くて好きだよ♪♪♪

これからも可愛くてかっこいい龍太郎でいてね(・ω・)☆★



♪AIRI♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

