

今日

今日から春魂ですねん(*^o^*)

最近忙しくてヲタ活が疎かになってます(ToT)

今日も愛理は代々木行くんですが、10時30~塾で終わるのが4時50分(>_<)

5時~の魂にはとうてい間に合わない(ToT)


でも唯一の救いは塾が新宿で代々木に近いってこと( ̄―+ ̄)


なので塾が終わったら速攻山手線に乗って原宿まで行きます(-_-#)

涼介待っててね( ̄―+ ̄)


うざいぐらいに愛を叫ぶから((笑

それじゃっもうそろそろ塾が始まるので( ̄―+ ̄)


本当に更新が久しぶりになってしまってごめんなさい(ToT)


これから毎日更新出来るように頑張りますので見守っていてください(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

