スポンサーサイト


春の高校バレー~決勝~

レポートする7超可愛かった(☆▽☆)

ガンバレッツゴーp(^-^)qは歌はないというまさかの展開(泣(ToT)


愛理はBOX席の近くで見てたから比較的7とは近かった(*^o^*)


裕翔の頭はチョコンと見えてるし、7のバルーンスティックは常に跳ねてた((笑

男子のしか観戦してなかったけど、幸せの時間だった( ̄―+ ̄)


男子は東洋高校が勝ったね♪♪♪♪


まじ柳田くんかっこよすぎ(〃д〃)

ジャニーズ並にキャーキャー言われてた笑←言ってた人


身長高いしシャイっぽいしヤバイですねぇー( ̄―+ ̄)


柳田くんが通るたび愛理が座ってたブロックは、「柳田くーん」「キャーキャー」が耐えなかった((笑


いやぁ愛理の学校にもあんな人がいてほしかった(-_-#)笑


それでは今から春期講習とゆう魔の7日間なのでとりあえず送信(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

