スポンサーサイト


カレンダー(^_^)v

はい時代遅れの愛理です。

昨日やっとカレンダー見れたとです(>Σ<)


宅急便やさんの不在票が2日連続で入ってた(笑)

あっそんな事はどーでもよろしで、カレンダーの出来映えは鬼ですね


でも、あれを持ち運ぶのはちょっと大きすぎませんか???


荷物が少なくて鞄が小さい愛理さんにとってはね、ちょっとね不便ね(笑)

でも山田さん超~~~~かっこいいんで、まっいっかぁみたいな←←(笑)

とくに、ちぃに後ろから抱きつかれるときの写真とか鬼です”(ノ><)ノ

やめてぇー惚れてまうやろうぅぅぅぅぅぅ(°□°;)


みたいなっ(笑)

まっ前から惚れてますが


ちぃの笑顔が最高に可愛くてかなわない(笑)


ちぃに焼きもちちょっと 妬いちゃったけど、あの笑顔にかなわない(笑)


やばいでしょっ


んま今回のカレンダーは持ち運びは便利なのか不便なのかわからないけど、とりあえずかっこいいからよしとしよう(笑)←上から目線( ̄・・ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

