スポンサーサイト


バレンタイン(^o^)/

サボってすみませぇーん(・_・;)


中学生だけど多忙なんです笑



えっと町中はバレンタインムード(∞д∞

チョコ作りに必死な愛理です笑



友チョコがぁ(゜Д゜;;)


作りおわってないー(-ω-)



えっ??本命??

聞いてないって?笑
まあまあ聞いて聞いて笑



本命はですねぇ、あげますねぇ笑←



一応恋する中学生ですから笑



普通のチョコだけど、デコって頑張って作ります(^o^)/


あっ、告白はしませんよ笑←←



義理ってことにしてます笑


彼、すごくシャイなんで←うざっ笑



本当は山田さんに本命あげたいんだけど、しかたなく彼にあげます(ToT)



チョコつくったら画像UPしますね(*^o^*)


下手だけど笑


それじゃ、学年末テストが近いので勉強してきます(+_+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

