

左目探偵(^w^)

今日も愛之助さんかっこよかったo(^-^)o


毎回セーターの色が変わってるのも楽しみ(^_^)v今日は緑×黒だった(^O^)

かっこいいなあo(^-^)o

本当にかっこいいあーやばぃやばぃ
本当に惚れちゃう惚れちゃう

あっでもちょっと瞳ちゃんには嫉妬したあ(ρ_;)


心配されちゃって(∋_∈)嫉妬だ嫉妬だ(笑)


いいなあ瞳ちゃん(-"-;)
愛理も心配されたぃ(∋_∈)

さっ明日はJUMPくん達にあってきます

番協なんでね(^O^)

楽しみだあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

