スポンサーサイト


.~*+。・~左目探偵*~・。~

左目探偵始まったね≧∞≦


鬼かっこよかった(〃д〃)


瞳のスクリーン流れたときママンと愛理で号泣(ToT)


横とのにらみ合いはんぱないです(〃д〃)


愛之助の愛って愛理の愛だったりもするんだよね(^o^)/


てか全国の凜ちゃんとまいちゃんいいなあ(゜Д゜;;)


名前で呼ばれてるよ(-_-#)


まあ無理矢理関連させて愛之助の愛と凜のりで愛理なんだけどね笑←本当に無理矢理笑



てかあたし今日超あたまさえてるから、最後の動物のヒント分かってしまったw(゜o゜)w←←


あと多分[Mが死ぬ?]はね個人的な仮説なんだけど、
被害にあう人の名前のイニシャルがMなんだと思う(○□○;;)


まいのMにまさきのM!!三話がMだったらあってるんだろうなあ笑


まあそんな意味もこめて来週が楽しみ(*^o^*)


じゃあ明日は英検のテスト受けに行かなきゃいけないので、また明日ね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

