

Mステw(゜o゜)w

今やっと英語から帰ってきてMステ見れた(ToT)



愛理さん只今てが震えています(゜Д゜;;)



なんでかっていうと、Mステの涼介さんが・・・・・。



エロい(゜Д゜;;)
エロいw(゜o゜)w


えろいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ――――――――――(゜Д゜;;)(゜Д゜;;)(゜Д゜;;)(゜Д゜;;)(゜Д゜;;)(゜Д゜;;)



涼介以上にちいがエロいw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w


おったまげたよ(-_-#)(-_-#)(-_-#)

でもエロいのたまんない(〃д〃)(〃д〃)


はんぱねぇかっこいい(〃д〃)



でもね、ちょっと涼介さん映り過ぎじゃない??(・ω・)


山田さんのソロみたいになってるよ(ToT)(ToT)



もっと龍太郎とか圭人とか薮くん映してよ(・_・;)


見たいよー(-"-)/"


それにしてもエロすぎて心拍数がはんぱない(〃д〃)


明日は、ズムサタで早いのでもうおねむします(-.-)zzZZ

おやすみ(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

