スポンサーサイト


こんばちくわ

みなさまこんばんちきわぁー(*^o^*)

涼介もこんばんちくわぁー(^o^)/

えっーと愛理さん再来週からね、スキー教室とやらに行くんだってさっー((笑

あんまり興味ないみたいなあ笑


まぁ涼介がぁ、一緒にぃ来てくれるっていうんだったらぁ。笑←すんごく残念な仔


まあとりあえず頑張ってきます(>_<)

でもなあ、涼介はそのころドラマの撮影だしなぁ~。


涼介さんがいない長野にいる意味なくね??笑(あきれてください


んまぁ、スキー頑張ってきます(*^o^*)


あとはね、その次の日が薮様の舞台♪♪

千秋楽&薮様の誕生日みたいな(〃д〃)

JUMP来てたりしないかなあ(゜Д゜;;)


来てたら愛の告白してあげるのに笑


愛してるーってね(〃д〃)

実際そんなことできないから、EYEコンタクトでね★★


でも来ても舞台に上がらなさそう(>_<)

上がれよっ!!って感じかもなあヽ(・_・;)ノ


まぁこんな感じですわあ( ̄―+ ̄)

それではまた明日(^〇‐)V

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

