スポンサーサイト


四日目( ̄―+ ̄)

四日目終わった(ToT)

涼介がダンスの時にバク転と側転してる時に毎回お腹が見えて超可愛かった(*^o^*)(*^o^*)まぢ可愛すぎる(^_^)人(^_^)



一部はね、涼介超体調悪そうだった(×□×

愛理が大好きなジャスワナのダンスがきれがなくていつもの涼介じゃなかった(>_<)


Bornの時とか本当だるそうだった(*o*)

アンコのロミジュリとか光のソロの時よろけてたし(・_・;)(・_・;)

顔色悪かったし、、いかにも体調不良だった感じがした(ToT)


でも、2部は超~~元気だった(((笑


ジャスワナのダンスも復活してたし(*^o^*)かっこ良かった(-ω-)


やっぱり腹減ってたのかな??寝不足かな??疲れてるんだろうに(>_<)

ドラマの撮影とかもあって大変だろうに(-_-#)(-_-#)


体調不良が完璧に治るといいなあ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

