

不機嫌だったけどご機嫌(^o^

いやー今日は不機嫌というより、悲しい事がありましたよ(ToT)


山田サイン争奪戦に負けた(;□;

もう超ショックでした(ToT

涙ひっしにこらえて頑張って平常心たもってた(≧□≦


今日は通路側で。

山田のサインが愛理の列の前の階段に落ちたの(T_T/~

でも左よりで愛理は右に座ってたから触れたけど通路挟んで隣の親子にとられた(>_<)(>_<)



本当にショック(>_<)(>_<)



でも魂が終わったらニャーちゃんとママンと裕翔の三人でご飯を食べに行って、超超超ご機嫌に戻った(^o^)/笑


次こそは、絶対に涼介のサイン取ってやる(`へ´)


明日は魂欠席なんだなあ(ToT)(ToT)

だから友達と原宿にいってきます(*^o^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

