スポンサーサイト


ご機嫌(^o^)/

いやーただいまご機嫌です(^-^)


魂に遅れたけど、愛理は涼介達が登場すると同時に、愛理さん会場の中に入ったよ(*^o^*)笑


新横から横アリまでダッシュ≠≠

あっママンは置いてきました笑


隣にいた親子も頑張ってダッシュしてた笑


んで、35分に横アリ到着´〆`


横アリの中では風磨達がJUMPコール≧∞≦


声と足の戦いだったよ(ToT)


で、勇気100%の曲が流れると同時に会場にゴールイン( ̄―+ ̄)


今までで一番早く走れた♪♪笑


しかし愛理は気が付いた!!!

顔内輪はあるが自作の山田内輪がない(ToT)


追い討ちをかけるように、涼介がこっちに!!

いやね、横アリ外周あるからビビッタのよ(ToT)

しかたなく顔内輪で涼介に挑んだよ(ToT)


まあ周りが山田担だらけだったのが唯一の救いだった(T_T)/~


そんなこんなで疲れた横アリ(-_-#)

実際今も右膝が痛い(>_<)


でも魂が終わり、まちにまっていたヲタ会が癒してくれた(*^o^*)



ママンはビンゴ大会で一等のガーナフォンデュセットをもらってたし(*^o^*)笑


去年も涼介の顔チョコ持って帰ってきたし( ̄―+ ̄)


どんだけー☆▽☆


新しいヲタ友も沢山できたし(*^o^*)


本当に楽しい一日だった(*^o^*)


また明日も横アリなので今日はこの辺で(-.-)zzZZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

