

瞳の中のスクリーン~歌詞~

愛理さん頑張って、瞳の中スクリーンの歌詞書き留めたから、更新します(^o^)/


瞳の中 映る世界 あふれそうな カナシミでも 僕達はもう逃げ出さないさ 青春ストーリ 

目を凝らして 見つめながら 光きっと探しだすさ 涙の先をみたいから


ごまかしちゃだめさ
未来が不安になっても 
自分に嘘はつかないで

迷い、迷い、迷って  
それでも  
夢を、夢を、夢みて
想い届くと 信じていくまで 


瞳の中映る世界 あふれそうな カナシミでも 

僕達はもう逃げ出さないさ 青春ストーリ 

目を凝らして 見つめながら 光きっと探しだすさ 涙の先をみたいから



が一番の歌詞です(*^o^*)

大阪と名古屋でママンと頑張ってメモった努力の証だす(*^o^*) 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

