スポンサーサイト


危ない危ない(°□°;)

危ない、、、、


また放置するところだった(°□°;)


まあ軽く放置でしたがっ(笑)すみませんねぇっ”(ノ><)ノ



えーっとまずわ、大運動会行ってきました


いやーかっこよかったですよ(≧∇≦)


だれがって





そりゃもちろん、、、、






王子様でしょ




あっ聞いてないとか言わないで聞いて(笑)


サッカーがんばってたよ(^O^)


さすがボランチ

ボランチの意味はですね、サッカーのポジションでミッドフィルターらしいですっ←人に聞いた(笑)







いいねスポーツやってる彼を応援してる彼女みたいで(笑)


彼女何人いるんだよって話だけど、(笑)

涼介はみんなの人協定的な(笑)


あとJUMP新曲ですね一年ぶりですょ


題名は。『涼介と愛理』←(かなり痛い笑)じゃなかった『ロミオ&ジュリエット』らしいね( ̄∀ ̄)←また人から聞いた(笑)


とりあえずうれしいな(*^o^*)


さっ薮様までの2日間、JUMP魂までの4日間

頑張りましょう(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

久しぶり☆

あいり★久しぶり(^O^)/
ブログもっと更新してほ
しいなああ(^_-)-☆あい
りのブログ大好きだよ!!
時間あるとき更新楽しみ
にしてまあすッ(>_<)☆彡
またメールしよおねん!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

