スポンサーサイト


写真集( ̄∀ ̄)

いやーーーーー


かっこよすぎっ(≧∇≦)
寝てる涼介やばー圭人に頭洗ってる涼介も神

圭人うちのポジションとっちゃって(笑)
まったくぅー←

てか高木になる会入りたいわっ(笑)

初写真集良すぎ

こりゃやべぇーよっ(≧∇≦)

DVD付きだしっ(^w^)

しかもちゃっかり愛理も後ろ姿写ってるしぃ(笑)


明日期末テストにこんなかわゆい涼介出ちゃったら勉強手に着かないよぉ|( ̄3 ̄)|


とりあえず頑張らなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

