

新しく

新しくブログつくりました!

http://blog.crooz.jp/ymdjumpjump/

ぜひ購読してみて下さい

ツアー終了in名古屋

名古屋終わったZE☆


楽しかったー

りょーすけイケメンやったぁ(≧∇≦)


雨で髪の毛悲惨だったけど幸せやぁ

光の金髪にはびびたー(゜∀゜;ノ)ノ

個人的ちゃぱってぃが好きwww

りょーすけさんは少し髪の毛長かった気する


ちぃは髪切りすぎてたwww


てか二部のゆーとのテンションやびゃかった(^O^)


とりまりょーすけくんイケメンで吐血したぁ(o^∀^o)

JUMPのみんなお疲れ様ですo(^-^)o


あぁ明日中間テストだ←

少クラ

そんいえば月曜日に少クラに行きました(^w^)

二年ぶりの一階席でワクワクしながら拝見


だけど肝心なりょーすけが出るのかどうかが問題……。

だけど紹介のところでHey! Say! JUMP!!!でりょーすけさん登場

愛理さん号泣(笑)
ママンと二人で泣きました

しかも司会してて沢山ステージに出てくれてたし

んもっ幸せでした(≧∇≦)

この調子で名古屋まで頑張ります

名古屋とかテスト期間中だけどね(笑)

そぉいぇば!


そぉいぇば、りょーすけの誕生日にケーキを作ってみました(°□°;)

鬼太郎的なね(笑)

おいしかったです♪

Happybirthday*RYOUSUKE

りょーすけ

はっぴーばすでいっ(*^o^*)

りょーすけも18歳かぁ…。

昔に比べるとおっさんになったなぁ←

おっさんになっても好きだけどね(笑)

17歳の一年間はどうでしたかね?

あぃりさんはね、イケメンりょーすけに酔いしれました(笑)


コンサートで分かってるのに無視されたり、受験でコンサート行けなかったりとか沢山悲しいことあったよ。


だけどね、コンサートに行けること自体が幸せなんだなと思いしらされた一年だったよ。


17歳のりょーすけ、本当にありがとう。

18歳になっても、19歳になってもどんなにりょーすけが歳を重ねてもずっとずっとずっーと山田担でいるよ。
もちろん親子でね。


17歳のりょーすけバィバィ!!


18歳のりょーすけ!!
また一年間よろしくね。

そしてりょーすけにとって幸せな一年になりますように!!!


2011..05.09. 山田あいり
